プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
好きな人がいて、その人が私に好意を向けてくれた時に嬉しいと思えません。失礼ですが気持ち悪いと思ってしまいます。
なぜだか分からないのですがいつもそうです。そこで冷めてしまいます。相手が告白してきた時、好意を抱かれていると知る前だったら確実にオッケーするのに、知った時から徐々に「気持ち悪い」と思ってしまいます。過去に恋愛関係で揉めたことはありません。

何故でしょうか?

A 回答 (3件)

また書きます二回もすいません、かつて俺も好きな人に思いきって好きと言った事がありました、その後キッモって思われたんですけど笑


だからってその人のことを嫌いになった訳ではありません、その人の優しい所も嫌いな所も知った上でなぜか俺はその後も平気で学校生活を送っていましたwwww
例え相手が好きでなくとも今の自分がしたことはけして間違いではないはずです
    • good
    • 1

話の内容から多分男性の事ですか?(間違っていたらすいません)、その人どんな風にあなたのことを好きと言ったのですか?


女性と男性の意見は様々ですがおそらく初めて体験したから気持ち悪く感じたと思います。普通好きと言われたら気持ち悪いと思うのは多分当たり前です、その人のしゃべり方や行動、考え方などでは[この人キモ!!]って考えるのは自然なことです。
仮に好きでもない人から告白されたら当然嫌ですよね?
人は必ずキモいとか怖いとか興[味がないと思うのは当たり前です、気持ち悪いと思っていてもその人のことが好きなら多分その人もあなたのことを[この人○○○○だ]と嫌な言葉を心の中で思っているかもしれません、そんな時自分がどう行動すれば良いか答えが自然とわかるはずです。
考えれば考えるほどその人のことが更に好きになるはずです。長文すいませんこれはあくまでも俺の意見なので参考にしなくても良いです
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


気持ちを伝えるのにいい機会かも知れないですね。
もう少し相手のことをどう思っていて、どのような関係になりたいのかを考えると良いかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!