アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懲役に入ってた人と付き合っています。
8年間入っていました。

分からないことが多いし放置されることもあります。
家庭環境も複雑で愛を知らない感じがします。
付き合って4ヶ月。
子供が欲しいと言い出してやって行ける自信はあるけど不安です。
どうしたら愛してもらえるんでしょうか???
好きやのに迷ってしまいます

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます。


詐欺や傷害なら執行猶予がつきますが、猶予中に再び罪を犯したので懲役となったのだと思います。
騙してお金を盗る、大きな怪我を負わせる、人の人生を奪ったのです。
罪を悔いて償いながら生きる、それを出来ているのでしょうか。
    • good
    • 0

収入は安定してるの?


問題はソレだよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても安定しているとは言えませんが
贅沢じゃない?と思うくらいお金は稼いでいてブランドものを買ったりしています。会社のことも上司の人とも会ったこともあるしよく知っていますが少しグレーゾーンなのかなと思ったりもします。
もう懲役に行かせたくはないし行って欲しくもないです。
働くことに今は喜びを感じているので大丈夫かと思います☺️

お礼日時:2017/12/12 02:46

あなたが一歩先を歩いて、ある意味一般社会での生活が長い先生として愛情とか、子育てとかを教えてあげられたらいいと思います。


その方も、少しずつ少しずつ、ある意味普通の当たり前の生活に慣れ、溶け込んでいくと思います。
まだ4ヶ月のお付き合いで彼氏さんのことを理解しようとして、あなたなりに色々分析している姿はほんとうに素晴らしいと思います。彼氏さんの事がすきだからこそ、彼氏さんのことを分かろうとしているんですよね。
お二人が立派な御両親になりますことを、心より期待しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな事を言っていただけると安心します。
頑張ってみます。

お礼日時:2017/12/12 02:44

8年間もの期間、どんな罪状で懲役だったのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺と傷害やと思います。なかなかハッキリとは分かっていませんが殺人未遂ではないと思います。

お礼日時:2017/12/12 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!