アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の身長は低く、大人っぽい服を着ようとしても小学生が頑張っているだけみたいに見えてしまいます。
なので低身長を生かしてみたいと思っているのですが
どんな服がありますか?
低身長でも大丈夫な着こなし、合う服などがあれば教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

縦のラインを意識してⅠラインになるようにすると


細く長く見えます。

今年はタイト目でハイウエストのスカートが結構出ている
みたい。


全体をワントーンにして、素材は微妙に違うほうが素敵。
小物で色を足すとか。

ジャケットやアウターの中の、トップスとボトムスの色を
一色にする。
パンツと靴を同じ系統のカラーにする。

トップスとボトムスをくっきり分けると
メリハリはつくけれど小柄に見えてしまいます。

8~10センチヒール、厚底スニーカー、
プラットホームのパンプスは小柄な人は
バランスが崩れて悪目立ちするので、全身チェックが必要かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
凄く詳しく説明していただき参考になります!
色は気にしていなかったのでこれを参考に服を買いたいと思います。

お礼日時:2017/12/12 20:51

Aタイプはワンピースの裾部分が若干開いているタイプ。



Aの形です。
例えば、全てスリムタイプやスカートにしてもタイトタイプにしてしまうと、身体を小さく見せてしまいます。

Aタイプは女性らしさと、身長に関わらずお洒落がし易いと思います。

上着やアクセサリー、ファー使いでニットワンピースなどはかなりイメージが変わります。

メインのニットワンピースはなるべく黒など原色にすると着合わせが楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aの形のワンピースなんですね!
色やアクセサリーも細かく教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 21:04

私が心掛けていることを挙げさせて頂きますね。



トップスはインして着る。
体のラインにフィットした服を着る。
顔周りのアクセは少し大振りな物を選び華やかにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ぶかぶかとした服が好きなのですが、体にフィットしているような服がいいんですね。
アクセサリーはあまり付けないので色々見て考えてみようかと思います!

お礼日時:2017/12/12 18:50

芸能人は小柄な


女性が多いですから、
参考にしてみては?

大柄より、
お洒落の幅は広いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人を参考にすることは考えていませんでした!
ポジティブになって小柄を楽しめるようにしたいです。

お礼日時:2017/12/12 18:50

Aタイプのワンピースを上手くファーや上着で上手くまとめてみて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
質問ばかりですみませんが、Aタイプのワンピースとはどんなものですか?

お礼日時:2017/12/12 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!