プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合わず体の関係を持った男性ってどんな存在ですか?
私は30代男です。2年前に合コンで知り合い、数回飲んだ後に付き合わず体の関係を持った女性がいます。
最後に関係を持ってから疎遠になってましたが、1年以上経ってから、何となく私から連絡をして飲みに行くようになりました。
ちなみに今は彼氏がいるらしいです。私は今更になって好意が芽生えてきてます。

A 回答 (6件)

ホテルに誘われることは想定しています。


何回か会っていくうちに、誘いにのってくれると思いますよ。
やらせる覚悟で会ってるんでね。
誘わない方が失礼だと思います。
    • good
    • 1

>付き合わず体の関係を持った男性ってどんな存在ですか?



二度と関わりたくない存在です。
ヤリモクって言葉に当てはまるので
どうせ、いつでもやれると思ってるんでしょ?って感じですね。
お互い様だけど、こっちだって願い下げ、な存在です。

彼がいるのにあなたの誘いにのってくるって確実に尻軽だと思いました。
私は考えられません。彼がいてもいなくても誘いに乗りません。
完全に無視します。

その女性は、おそらくまた関係を持つのを期待していると思いますので
誘ってあげたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテル誘ったら断られたんですよね。
一体何なんでしょう笑?

お礼日時:2017/12/17 21:35

>体目当てということをかかれていたので、そう思うなら会わなければいいだけでは、という疑問です。


 そうですか、失礼しました。
 必ずしも、
 体目当て=会いたくない人
 ということではないです。

 いい思い出だったと思っている人もいるし、やめたほうがいいと思いながら、誘われたらまた会いたいと思う人もいます。

その他、体が目当てだとわかっていても会う女性はいっぱいいます。
かわせると思っている場合。
そうなってもいいと思っている場合。
などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体目当てと思ってもかわせるから会うって方もいるんですね。自分には思いつきませんでした。
色々とありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 19:40

>そう思っていても会うものですかね?


それは、彼氏がいるけど、本当は
自分のことが好きなんじゃないか、だから一緒に飲みに行くんじゃないか、と思っているってことでしょうか?

仮にあなたのことが好きだとします。
でも彼氏もいるわけです。
彼氏はちゃんと自分を恋人候補としてみてくれた人で、あなたはそうじゃなかった人。
大切にしてくれるのは、彼氏。
と思っていると思いますよ。
どちらかを選ばないといけないなら、彼氏を選ぶかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のことが好きかもとは思っていません。体目当てということをかかれていたので、そう思うなら会わなければいいだけでは、という疑問です。

お礼日時:2017/12/12 15:04

期待しない存在。


彼氏候補からは外れます。

また、身体の関係を持ちたくて、近づいてきてるだけなんだろうな、と思っているかと。
もし、彼女が性に自由なタイプなら、セフレにはなれるかも、ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう思っていても会うものですかね?

お礼日時:2017/12/12 12:48

男から言わせてもらうと、そういう女は癖が悪いから終わりにした方がすっきりするかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!