アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都(なるべく都内で)の精神科でどこか良いところ知りませんか...?
色々調べて見たのですがよくわからなくて。。
アドバイスなどありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

ゆうメンタルクリニックというところがいいよ。


書籍も出している、有名なところで、私が行ったのは、上野のところだけど、医師が5人くらいいて、あっという間に順番が来る。
かなり親身に接してくれるので、自分自身が行っている病院ではなくても診察可能。
(ただ、私の地元から、結構遠かったけれど、新幹線のほぼ終着駅ですが。)

上野以外にも、池袋・新宿・秋葉原・渋谷にもあります。
詳細は、こちらで確認してください。
https://yucl.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます‼︎
助かりました‼︎感謝します。さっそく行ってみようと思います。

お礼日時:2017/12/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!