アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に物を投げてから
恐怖心を与えてしまいました。
それから彼の気持ちは遠のくばかりです。
謝っても無理でした。
昨夜別れ話れてしまいました。
どうしても別れたくなかったです。
もう無理でしょうか?

私が怖いのはあると思いますが
彼女がいる感じです。

質問者からの補足コメント

  • 彼が出会い系してる事が分かり
    その話が喧嘩になり
    馬鹿にされたように
    ちゃんと聞いてもらえなくて
    投げてしまいました。

      補足日時:2017/12/12 10:20

A 回答 (10件)

その反省を活かして、より良い人と巡り逢える様に頑張ってください!

    • good
    • 2

>旦那は最初から居ないです!



ん?だって投げたのは子供のコップだろ?
子供居ないのに子供用のコップも無いワケで、、
彼氏持ちならバツイチさんかな?と思うのは当然だろ(笑)
    • good
    • 2

それじゃDVでしょう、相手が昔、今のようなことをされてそれでトラウマになるんだよ。

彼氏が出会い系やってたくらいで物を投げつけないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!彼にもトラウマだったのを知らなかったです!
もう無理なのも分かりました。

お礼日時:2017/12/12 20:49

>子供のコップです!



ん?シングルマザーさん??
旦那には良くても抗体のできてない彼氏にやっちゃいかんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は最初から居ないです!

お礼日時:2017/12/12 16:59

旦那です。



うちの嫁さんなんてよく投げてくるけどな~
それも全力投球で(;^_^A
軽いモノならまだしもダーツの矢を投げてきた時は
背中に見事に刺さりました(´;ω;`)

で、一体なにを投げたの?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供のコップです!

お礼日時:2017/12/12 13:48

貴女のしたことは暴力であり、心が離れたから別れるのは当然です。



出会い系をしていると言う事は別れたいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

もう彼女も出来たみたいなので…

お礼日時:2017/12/12 13:49

>彼が出会い系してる事が分かり


彼が原因の喧嘩なんですね
まぁどちらにしろ物を投げるのはダメですけどね

彼もラッキーって思ったでしょうね
これを口実に別れられるって
もう諦めてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諦めます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/12 13:49

>恐怖心を与えてしまいました。


>私が怖いのはあると思いますが
多分恐怖心とかじゃないよ
単純な話で、人に物を投げるような人間とはやっていけない
って思っただけ
人としてどうかしていると思われているはずだから
もう復縁とか無理です

彼女いるいないなんて関係ないです
    • good
    • 2

どのような経緯で彼に物を投げてしまったのでしょうか。


その経緯も非常に重要です。
僕の彼女は、機嫌が良いときものすごく乱暴になります。ヤンキーとかじゃないです。気分が舞い上がって僕に攻撃してきたりするんです。でも正直自分としては怖いって思ってしまいます。結婚してこれから先ずっと、今はこの程度でもこの先もっと...って思ってしまいます。
でも、はっきりいいます。本当に彼が貴方を想っているのなら、物を投げられたくらいで気持ちは遠のかないし、本気で謝ってくる彼女を許さないわけがないです。僕なんか物投げられる以上にひどいことされてますよ!?笑それでも落ち着いたらちゃんとごめんなさいって謝ってくれるからしゃーないなってなるのです。
無理かどうからもう一度ゆっくりと話し合い、お二人で決めること。
ただ、他に女が居るのなら話は別です。貴方を幸せにしてくれるのは他の人、運命の人はこの人じゃなかったんだ。と心を入れ替え、また元気に生きる。これだけです。
長い人生なのですから、きっともっともっと素敵な人と出会えますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
物を投げたのは初めてでしたが
今まで何度も許してもらってました。
もう無理ですよね!

お礼日時:2017/12/12 10:28

ついに別れ話ですか。



もう無理ですね。

別の女がいるいないは関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理ですよね!

お礼日時:2017/12/12 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!