アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライングとかではなく、妊娠してたら恐らく10週目くらいのものです。

これは蒸発線ですか?

昨日した物を写真に撮りました。 最初からあったら気づくと思うのでおそらく蒸発線だと思うんですが...

「フライングとかではなく、妊娠してたら恐ら」の質問画像

A 回答 (5件)

私のディスプレイでは真っ白です。


ラインがあるとしても、蒸発線だと思いますよ。
最終生理から数えて10週いうことは、
2回生理が来ていない計算なので、
生理を起こす薬を処方してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸発線のような線が目に見えるくらい出ることはあるんですか?

お礼日時:2017/12/12 13:52

10週ならくっきり出ないとなりません。


昨日の検査で今日の話なら、蒸発線に間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも終了線のような濃い色ではなく恐らくグレーなんですけど見てわかるくらいに線があるんですよね。

双子だとHCGが高すぎて薄く出るとかありますか?

お礼日時:2017/12/12 13:51

>双子だとHCGが高すぎて薄く出るとかありますか?


ないです。
そんなのは人工授精や体外受精の始まった何十年も前の妊娠検査薬の話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HCGピーク時の双子でもでしょうか?

この検査薬は60万まで反応するらしいのですが、HCGが60万になるケース(胞状奇胎以外)ってありますか?

お礼日時:2017/12/12 17:32

胞状奇胎を疑うなら病院に行ってください。


放置すればがんになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胞状奇胎は疑ってません。胞状奇胎ならとっくに異変が起きているので。

それ以外なら反応しますか?ということです。

お礼日時:2017/12/12 17:54

妊娠検査薬の説明書を読んでください。


そこに妊娠以外で陽性になるケースが書いてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!