アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ情報サイトで
「ホールコンピューターによる完全出玉制御は、
国も合法的なシステム技術として認可しております。」
と云うのを見ました。本当でしょうか。
本当なら
・どこの官庁が、認可しているのですか?
・法的な根拠はありますか。(○○法第何条何号)
・許されている出玉制御の定義はどんなことですか。
 (以前、遠隔は摘発されています。遠隔との違いは??
教えて下さい。

A 回答 (5件)

同じ事・・



あなた達は 一台での当たり確率を優先する・・

店は 全台と一定期間の計算で 一台の当たり確率を出してます・・

出しそして 全台を 一定期間で集計してるのでは無く バラバラに集計しています・・

これが コンピューターによる完全出玉制御です・・

遠隔操作など 殆どの店は 今までも 一切 していなかっただけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた達の定義が???
回答ありがとうございました。質問は私個人がしているだけなので・・・
?? 出玉管理 or 出玉制御
仮に、大当たりの抽選をホルコンが行っているのが、完全出玉制御
個々の台が抽選をした大当たりを、ホルコンが集計しているのが出玉管理と定義します。
完全出玉制御は、現在合法ですか。
もしご存知だったら教えて下さい。

お礼日時:2017/12/13 23:18

貴方が認識している完全出玉制御の意味と、


国や情報サイトが意味する完全制御の意味が違うのではないでしょうか?

人の手が加えられずに、大当たり~出玉放出が自動で行われていれば、
それも完全出玉制御になりますよね。

遠隔操作とは人の意思により出玉をコントロールする事。
意味が異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が教えて頂きたいのは、何が合法かといううことです。
”人の手が加えられずに、大当たり~出玉放出が自動で行われていれば、
それも完全出玉制御になりますよね。”
これは、合法ですか。
もしよろしければ、法的な根拠等詳しく教えてほしいのですが
お願いします。

お礼日時:2017/12/13 23:25

完全出玉制御は、現在合法ですか。


もしご存知だったら教えて下さい。」←あなたの思う様に・・

たとえ それが本当だとしても 公の こんな場で書き込めば すぐさま変わるだけでしょうから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日現在どうなっているか教えて頂ければ満足です。
法律なので、施行されるまで、半年以上はかかると思います。

お礼日時:2017/12/14 12:17

今日現在どうなっているか教えて頂ければ満足です。


法律なので、施行されるまで、半年以上はかかると思います」←あなたの行くパチンコ店に聞いて下さい・・

想像だけの回答は無用な産物・・

そして あなたが知りたいだけで 俺は知りたくも無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが知りたくないだけで、私は知りたい
私は、質問しているだけです。議論を持ち掛けているつもりは、ありません。
今までおつきあいありがとうございました。
もし、法的な根拠(違法合法問わず)をご存知なら、是非教えて下さい。

お礼日時:2017/12/14 23:04

あなたが知りたくないだけで、私は知りたい


私は、質問しているだけです」←あなたが知りたいだけで、私は知りたく無いだけです
私は、回答しているだけです

他にも回答はある・・

俺の回答が不要なら無視して 他の回答で遊びなさい・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解しました。
今までお付き合いして頂いてありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!