アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ、はじめまして高校生ユーチューバーの◯◯です。
さすがにチャンネル名を言うわけにはいきませんが
現在、自分のチャンネル登録者数は約30万人います。
今日、同じ学校の先輩に自分のYouTubeチャンネルを
見つけられました。
その先輩は僕の学校で撮られた写真を
インターネットにアップしたそうです。
写真の僕の服装は制服なので、視聴者さんたちに
バレると思います。
何を心配しているかといいますと
僕の学校の偏差値がバレてしまうということです。
自慢話になって申し訳ないのですが
中学生の頃、学業に専念し成績も良く
偏差値68の高校から推薦をもらい受験し合格したのですが、欠席日数が基準をオーバーしてしまい、結局
今の高校に入ることになりました。
高校でも真剣に勉強して、成績も中学生の頃に戻りました。
ですが、自分の高校がバレることによって
自分の偏差値が誤解されることを恐れています。
とても、情けなく余裕のない心配なのですが
誰にも相談できず、こちらで相談させていただきます。

高校がバレることは、ほぼ確定しています。
高校がバレたあとどうやって誤解を解いたらいいでしょうか?
みなさん回答お願い致します。

A 回答 (3件)

あなた自身の偏差値の誤解を解消するなら、


自身の成績表を晒せば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね。
晒すタイミングが難しくて、、、
話を信用していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 16:52

失礼します。

芸能人でも何でもないんだから、変なプライド捨てるべき。
    • good
    • 1

>どうやって誤解を解いたらいいでしょうか?


誤解って何の誤解?

その高校に在籍しているっていうのは事実
それがばれるだけ
それの何が問題で、何が誤解なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!