プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈あるのか考えて頂きたいです。

・LINEは結構する
内容はお互いの趣味などです。
相手からも私からも話しかけます。

・同じクラスである
席はまぁまぁ近めで、隣の列の4つうしろぐらいです

私がラブトークなどを友達としてる時などに結構視線を感じたり、そういうことについてさりげなく探りを入れられたり、私が他の子とからかわれた時は少し不機嫌(?)っぽかったりします。

正直ちょっと期待しちゃってるのですが、期待して違ったら恥ずかしいし悲しいので他の方の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

あるかもしれないし、無いかもしれないね。


分からない。
もうちょっとアプローチしてみては?
LINEの流れで○○は好きな人いるの?って聞いてみて
    • good
    • 1

貴方のことを大切だ、好印象だとは思っていそうですが、恋愛対象となると少し微妙な感じもします。


今のあなたご自身の印象はそのままに、プラスアルファ、違った魅力を見せていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!