アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が探している曲は分かりますか?歌手は女性だと思います。女性っぽい声をした男性の歌手という可能性もあるかもしれませんが。割と最近の曲だと思います。これもはっきりとは分からないですが。
CMか番組かは覚えていないですが、テレビで聞いたことがあります。テンポは速めです。いきものがかりかレベッカの曲だと思っていたのですが、声が少し違うように思います。私の憶測通り、いきものがかりかレベッカの曲という可能性もありますが。

A 回答 (2件)

歌詞のワンフレーズでも出てくれば絞りやすいのですが?

    • good
    • 0

タンタンでサビの部分を表してみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!