アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式が終わって落ち着いた頃にまた元彼に告白をしたいと思ってますがどんな感じで言ったら納得してもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 納得と言うよりどうやったらまた好きになってもらえますか?

      補足日時:2017/12/12 23:32

A 回答 (4件)

何を納得させるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
分かりにくくて。
補足を付けたのでもう一度回答お願いします。

お礼日時:2017/12/12 23:33

>納得と言うよりどうやったらまた好きになってもらえますか?



別れた(元彼があなたを嫌いになった)理由はなんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受験があるのと1回私がしつこく会いたいっと言ったことですかね。

お礼日時:2017/12/13 00:00

>受験があるのと1回私がしつこく会いたいっと言ったことですかね。



前者ともかく、後者が理由だと微妙かもです。
ダメ元で告白する感じになると思いますよ。
あと、進学先はそれぞれ違うのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
これからなおしていったら大丈夫ですかね?

お礼日時:2017/12/13 06:55

>これからなおしていったら大丈夫ですかね?



大丈夫かどうかは誰にもわかりません。
別れたいとまで思わせた点を改善すれば復縁の可能性はあるでしょうが、「しつこい」だと、そこをどうアピールしたらいいのかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また話す時にしつこく迫らないようにしていきたいと思います。

お礼日時:2017/12/13 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!