プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。20歳女性です。



 
最近バイト先で常連の男性に連絡先を聞かれ、ラインを交換しました。そのラインを交換した日にラインでごはんいかない?など、今暇?電話しよう?などいわれ、私は嫌ではなかったのですが、ライン交換して間もないし、予定も合わなかったので、お誘いを断りました。その後は、そっか、ならまたこんどね!みたいなかんじで終わったのですが、後日またご飯のお誘いのラインが来て、行きたかったのですがまたもや予定が合わなかったため断りました。二回目のご飯の誘いを断ってからラインの頻度が減ってしまい、もちろんお誘いもなくなってしまいました。その後、私がまた今度時間があるときにご飯いこう!と言ったらそうだね!とかえってきたので既読だけつけてラインは終わりました。私はラインするにつれてその男性のことが気になってきてしまいました。ラインが途切れてからもその男性はたまに私のバイト先にきてくれて会ったときは普通に仲良く話はしていますが、男性がどう思っているのかとても気になります(T_T)やはり二回もお誘いを断ってしまったのがいけなかったんですかね?
どなた回答お願いします。

A 回答 (1件)

そうでしょうね。

脈がないと思われて、これ以上しつこくするのも嫌われるだろうし、ろくに話したこともない相手にそこまで執着しないのが普通だし彼の行動は一般的だと思います。
あと、ラインの返事してないですよね?せめてスタンプでも送ればまだ良かったかなー。
とはいえあなたから具体的なプランと日にちを提示して誘えばまだ大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね(T_T)
私から誘うのドキドキしますが、頑張ってみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/13 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています