アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏が1dayのインターンシップに行ってます。狙ってた企業のインターンなので、多分相当気合いいれてるし、緊張もしてると思います。

今朝、彼氏に
「 今日緊張したら、深呼吸して、口角上げて、笑顔で!!あとコーヒーも忘れずに(彼氏はコーヒー大好きなんです)」
とLINEしました。

緊張してるときに、こんなLINEきたら負担に思うのでしょうか?

それから、このLINE送ったのが遅くて、多分彼が見るのは今日のインターン終わってからです。もし、ダメだったら、こんなLINE見て負担におもいますか?

質問者からの補足コメント

• 私は彼氏の1つ下の学年なので、まだ就活してません、

就活知らないくせに、のんきなことを言うなってなりますかね?

A 回答 (3件)

嬉しいですよ!自分が貰ったら、ありがたいなってあったかくなります( ᷇࿀ ᷆ )

• 0

自分なら有難いと思いますよ。

中にはピリピリしてて就活したことないくせにだなんて思っちゃう事もあるかもしれませんが、時間経てばこういう事言ってくれて嬉しいと後で感じるじゃないかな。
    • 0

大丈夫です。

それにLINEを見るのは終わってからなのでしょう?
あなたの気遣いを、ただ嬉しいと感じると思います。
(のんきなことを言うななんてなりません、笑)

インターンはまだ何社かあるんじゃないですか?
また彼が相当緊張していると感じたら、むしろいつも通りに「頑張ってね」「楽しんできてね」
くらいでちょうど良いかも知れませんね。

ご参考までに(^^♪
    • 0