プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に浮気されてると思うのですが、どうやって見つけたらいいのか教えて下さい
探偵とかお金があまり掛からない方法があれば、教えて下さい。
最近は、ご飯も食べれず夜も眠れない感じです

質問者からの補足コメント

  • 博紀7
    浮気のチェック項目ほぼ全てにチェックがついてしまいます
    言われていた服装やら飲み会やら残業も当てはまっております
    帰りも終電や泊まりになってて、信じたくないけど浮気の可能性の方が全然高いです

      補足日時:2017/12/13 13:00
  • 博紀7
    仕事終わりなどに誘ったり、昼間に家に電話したりしたら怪しがられました

      補足日時:2017/12/13 13:02
  • 今から興信所に聞いてみます

      補足日時:2017/12/13 13:43
  • 興信所に電話したら、15万以下の仕事はやらないと言われました。
    朝の10時から次の朝まで一晩中追いかけると、20万程度いくそうです 一日だけで

      補足日時:2017/12/13 19:34
  • 奥さんに直接言いました。
    浮気何てしてないと言われました
    確かに、ドロボーに盗みましたと聞いているのと同じで嘘をつかれてると思います
    最近は、何かと理由を付けて出て行ってしまいます

      補足日時:2017/12/13 19:36

A 回答 (11件中1~10件)

もし不倫してたら離婚する為に証拠が欲しいのですか?


だったらやっぱり探偵とかプロに依頼した方が良いと思います。
    • good
    • 0

確かに、ドロボーに盗みましたと聞いているのと同じで嘘をつかれてると思います


最近は、何かと理由を付けて出て行ってしまいます
・・・・・・・・・・・嘘の分け方は、まず相手の顔を見て、話してください。その時、嘘をつこうとすると、涙腺が開くので、まばたきの回数が増えます。
出かける時に、確認で聞いてみるとよくわかります。よく観察して見てください。
興信所は、いい箇所でなくて数カ所聞いて見ましょう。
    • good
    • 0

そもそも何故奥様を疑っているのですか?


あなたが相談した興信所は悪徳だと思います。色々な所も探してみてください。
私の経験上、全国規模よりも地元密着型の方がいいです。ただ、あなたが首都圏近辺にお住まいならわかりづらいかもしれないですね。
無料の弁護士相談から、弁護士さんに信頼できる興信所を紹介してもらうのもひとつの方法です。
とりあえず、証拠を得るまでは責めない方がいいですよ。
金銭的に厳しいなら、奥様の知らないあなたの知人に事情を話して手間賃を払って、つけてもらうべきかと。
あと、安く上げる方法としては、便利屋を使うって方法もありますが、先々の証拠能力としてちょっと疑問です。
    • good
    • 1

お礼読ませて頂きました。

高いですし、真実を知ってあなたがショックを受けても知りたいなら興信所に依頼するしかないと思います。
    • good
    • 0

本人に直接言えないのですか?


疑いたくないのに疑ってしまっているんだと伝えて話し合いをすればいいと思います。
    • good
    • 0

1日だけで、しかも会社からの帰り道だけでしたら、興信所も安いですよ。

まずは電話かけて、確実な日を1日だけ、調べてもらってはいかがですか。
    • good
    • 0

奥さんの浮気を1番見つけやすい方法は今迄、身に着けずにいた色っぽい下着を隠し持っていたり口紅の色を変えたり仕事をされている女性ですと残業や飲み会等と平気ですぐバレるような嘘をついたりど男性より女性の方が直ぐに解りやすいです。

おしゃれに急に気を遣うようになったりも浮気してるか気になる人が出来た証拠だと思います。後を着けたりするよりも本当は悪い事ですが、携帯をチェックするのが手っ取り早い方法だと思います。何故、浮気してると思われたかは解りませんが、たまには仕事が終わったら待ち合わせして食事しないか?と誘って奥さんの様子を見た方がいいと思います。
    • good
    • 0

ケータイをみる、ロックがかかってるなら、指の動きをなん度も見てらと、わかりますよ、


レンタルGPS、私は使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小型GPSは考えましたが、いつも持ち物は小さいカバンだけなので、バレないですかね?

お礼日時:2017/12/13 12:51

自分で尾行する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれしかないですかね?

お礼日時:2017/12/13 12:50

リンク先は、位置情報サービス、子供の見守りです。

これを活用して、自分のと相手にダウンロードさせましょう。登録すれば相手の位置がわかります。
しかし、お風呂などでいない時にしましょうね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

位置情報をオフにされてますが、大丈夫なんですか?

お礼日時:2017/12/13 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!