プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者の 皆さん 今年 1年 本当に ありがとうございました。
感謝します。

今後 の 人生 乗り切って 行く
ために
〇〇さえ あれば 大丈夫!
おカネを含む〇〇 教えてgoo!

A 回答 (22件中1~10件)

健康です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)やっぱし 嬉しいですね。
おカネ もないけど 健康がいちばん ですね。
アキさんは自信 ありますか?
あたしは ない! 言いきれますね
酒 と たばこ に女 ちがうか
回答、ありがとうございました。
良い 年を とって 下さい。
感謝! です。

お礼日時:2017/12/13 13:38

やっぱり「お金」。



しかも年取ればとるほど金はかかる。
老後の心配などしなくていいくらいのお金があればいいんですが、そんな金はないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、おカネ だと
三途の川も・・命の次に大事なもの きれいごとでなく まさに
そのとおりだと思います。
億万長者でない限り
有るようで ない 無いようで無い!ですかね(笑)
ありがとうございました。お
良いお年を とって下さい。

お礼日時:2017/12/14 08:31

【涙】







酒と涙と男と女…「前へ」進むためのガソリンです。

♪忘れてしまいたい事や
 どうしようもない 寂しさに
 包まれた時に男は
 酒を飲むのでしょう
 飲んで飲んで 飲まれて飲んで
 飲んで飲みつぶれて 寝むるまで飲んで
 やがて男は 静かに寝むるのでしょう


【涙】は、人間らしさの証… それさえあれば、次に行ける。
『あったけぇなぁ…』


「何があっても、前へ!」…優しい春が訪れますように。
             心の底から、お祈りいたしております。


では、一献!   (o^-^)尸 トクトクトク…
「回答者の 皆さん 今年 1年 本当に あ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また 明け方のお礼します。
「百ちゃんの メール 心 ふわりふわり だよ」
歌の好みも合いますねえ。
そえもんちょうぶるーすなんか
親しみ感じましたねえ。

心 ふわり いい表現でしょう
長くなるからまたの機会にします。 本当に ありがとう!でした。酒は頭になかった、あまりに
身の一部すぎて
良い年をとって下さい。
感謝!です。

お礼日時:2017/12/14 04:24

こちらこそ、有難うございました。

来年もよろしくお願いします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。爽やかですね。

お礼日時:2017/12/14 09:00

音楽かな。

音楽番組が好きでよく見ますよ。
嫌なことは見てる間は忘れるし知らず知らずテンション上がるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも 静かな 落ち着いた回答
ありがとうございます。
好きな 時間を過ごす時がいちばん
大事ですよね。
テンションの上がった芽衣さんを
拝見 したいですね。
感謝します。
何とぞ 良い年を お迎え下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 12:33

英語



海外生活などで身につけた英語力のおかげで、今まで職に困った事も無いし、現在も夢だった翻訳の仕事に就けています。今後何があっても、英語で食べて行けると思います(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サラリと 言ってのけるとこ
素敵ですね。
寅さん 恋する さわやかマドンナ
イメージします。
気持ち ふわり です。
回答、ありがとうございました。
感謝します。
良い お年を 迎えて下さい。

お礼日時:2017/12/14 09:03

情熱と理想。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

情熱と理想 ですか
素晴しいですね。
心に 留め置きます。
回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2017/12/14 10:05

基本的には、柱は一本ではムリだと思っています。


「これさえあれば…」では、「これが無くなったら生きてゆけなくなります」ので。
前にもお話ししたように「腹八分目の人生」にして、余裕を持たせるようにしています。

その上で、「健康な心」「健康な体」「食べていけるお金」の三本の柱の強化につとめています。


では、感謝の気持ちに替えて、一曲…

♪戦友(教えて!gooバージョン)

ここはリアルを何百里 
離れて遠き教えて!goo
「大滝秀治」と「地井武男」
互いを思う 涙酒

思えば 友の寂しさを
不思議に 自分と重ねては
なれ!と答えた「地井武男」
その回答が 初めにて

それから後は 開くたび
友の名前を探しつつ
答えを見つける 月明かり
心を洗う ふたり仲

今年も 冬がおとずれて
あとは 春が来るだけと
友の幸せ 願いつつ
答えを寄せる 月今宵
「回答者の 皆さん 今年 1年 本当に あ」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方の作ってくれた もうひとつの枠 お礼します。
この漠然とした 質問は あなたに
解してもらえればと
ところが思いがけず多くの回答者の温かき御返事 頂きました。
あたしの 握りっ屁を受けてくれた
妻は 病と薬のせい?で今や 髪は抜け痩せこけてしまいました。
天然ボケ?少し

お礼日時:2017/12/15 18:59

愛情でしょうね、送受どちらでも、両方でも。

後は健全性、胸に手を当てて、これは健全な考え方か、と自問自答、意外に難しいですよ、八十二歳にもなってそんな原点の事を考えてます、実態は落語好き義理の会合嫌い、という単純化の道を続けているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛情ですか。仙人樣ならではの
お言葉と受け止めます。
おんとし 82才ですか。存じませんでした。落語 いいですねえ。
お身体に気をつけて風邪などひかぬようご自愛下さい。
回答、ありがとうございました。感謝します。
良い お年を 迎えて下さい。

お礼日時:2017/12/14 09:58

頑固オヤジさん、ありがとう〜〜です。



今後の人生で大事な事。
① お金
② 健康
③ 自由
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっと 履歴?を覗いてみました。
素晴しさい方ですね。
誤字、脱字・・ですか?ご謙遜を
一度 回答者の方に 文章力は小学生以下 等々 あちゃー と
確かに気づかいしますね。辞書開キながらボケ防止にもなります(笑)2番が自信ないすねえ。いちばん大事なことやのに、以外は
最低限なんとか・・・
お互い健康に気をつけて頑張りましょう。
回答、ありがとうございました。感謝します。
良い お年を お迎え下さい。

お礼日時:2017/12/14 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!