dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の人は前戯に手を込むものなんですか?

この間、既婚者のふた周り以上年上の方と
セックスをしたんですがクンニをとってもされて
アナルと手マン両方されて…

とっても気持ちよかったんですが
そんなものなんですか?

17歳でまだまだ
経験が浅いからそう思うだけなんですかね?

A 回答 (8件)

>大人の人は前戯に手を込むものなんですか?



前戯だけではないですね、行為自体に手を込みます。
男の性欲の源は、征服欲や支配欲です。
男は自分が射精してしまえば、そこでセックスが終わってしまいます。
征服欲を最高潮で満たすために相手を感じさせまくってから射精に向かいたいのです。

>17歳でまだまだ経験が浅いからそう思うだけなんですかね?

いいえ、事実でしょう。
但し、幾ら年を取っていても下手な奴は下手です。
    • good
    • 0

若い男性はちょっと手マン、胸、挿入、で早いですよ。


経験たっぷりの男性は
手マン、クンニ、胸、5~、6回位イカされます♥。
私がピクピク体が震えて終わって欲しい位です。
そこで挿入たっぷり挿入されキス、バックから、騎乗位、奥まで突かれ気持ちいいです♥
セックスが長いのはとてもセックスが上手い証拠ですいい経験なされてますね。
    • good
    • 1

わたしも、40代後半と54歳の方と関係してます。

確かに前戯は長いですね。
54歳の方とは話しを良くするのですが、若い内は射精出来れば良いそうですが、
歳をとって、勃起も弱くなり薬で元気にしているのですが射精するのも辛いそうで
どちらかととなると、触れ合ってる時間、一緒にいる時間が気持ちいいそうです。
    • good
    • 0

淫行暴露かよ。



むしろ前戯に手をかけないでいいんですかね?
女性ほど前戯にこだわると思うんですけれど。
いきなりヤってそれでいいならいいけど、
愛は感じますかね。
    • good
    • 0

これって、淫行ですよね、ダメですよ、犯罪ですよ、そんなのは、ここに来ないで、他に行って下さい、

    • good
    • 0

オヤジのセックスの方がいやらしくて長いです。

    • good
    • 0

既婚男です。

若い男性にはないテクニックや女性にかける時間が既婚者や年配の男性にはありますね!若いあなたが今迄経験出来ずにいた事をオジさんたちはいっぱいしてあなたを喜ばせてくれますよ!
    • good
    • 1

オジサンの最大の魅力はソコにあるよね。


僕のような未熟な若者にはできない行為だよ。

特に質問者さんみたいに若い女性との行為が嬉しかったんだろうね。
永く付き合うと手を抜いてくると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A