プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

社会人(20代)の男性の方にお聞きしたいことがあります。
男性の方が好きな人にしかしないことと、あんまり好きじゃなくてもすることの境目を教えていただきたいのです。
この定義としては本命の彼女と遊びの女という風に考えていただければわかりやすいかと思います。

こればっかりは一般化できないことだと思うので、一般論を知りたいというよりはどんなタイプの方が多いのかなぁと思ったので。。
下記のいくつかの行動で○(好きな人にしかしない)×(好きじゃなくても出来る)で応えていただきたいです。
*好きでもできない場合は△でお願いします。

(1)人前で手を繋ぐ
(2)毎日メールか電話をする
(3)友達の予定をキャンセルしてでも会ってくれる
(4)自分の家に呼ぶ
(5)プレゼントを買ってあげる
(6)好きだよとか愛してるよと言う
(7)結婚したいねと言う
(8)友達や家族に紹介する
(9)エッチをする
(10)相手の性器を舐める
(11)足の指を舐める
(12)必ず帰りは送る

他に自分はこれはかなり本気の女にしかしない!!っていうことがあればアドバイスください☆
なんだか機械的なアンケートになってしまいましたが(笑)よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

20代♂です。



(1)人前で手を繋ぐ ○
(2)毎日メールか電話をする ○
(3)友達の予定をキャンセルしてでも会ってくれる ○
(4)自分の家に呼ぶ ×
(5)プレゼントを買ってあげる ×
(6)好きだよとか愛してるよと言う ○
(7)結婚したいねと言う ○
(8)友達や家族に紹介する ○
(9)エッチをする ○
(10)相手の性器を舐める ○
(11)足の指を舐める ○
(12)必ず帰りは送る ×

結構○が多かった。参考になれば(笑)
    • good
    • 1

もし遊びの彼女もいたらですよねぇ?



(1)人前で手を繋ぐ ○
(2)毎日メールか電話をする ×
(3)友達の予定をキャンセルしてでも会ってくれる ○
(4)自分の家に呼ぶ ○
(5)プレゼントを買ってあげる ×
(6)好きだよとか愛してるよと言う ○
(7)結婚したいねと言う ○
(8)友達や家族に紹介する ○
(9)エッチをする ×
(10)相手の性器を舐める ×
(11)足の指を舐める ○
(12)必ず帰りは送る ×

参考になりませんね…。
これは好きな人じゃないと絶対できないと
譲れないことは、
・お金を預ける
・すべてをさらけだせる
とかですかね。
    • good
    • 5

20代じゃ無いですが



(1)人前で手を繋ぐ ×
(2)毎日メールか電話をする ×
(3)友達の予定をキャンセルしてでも会ってくれる ○
(4)自分の家に呼ぶ ○
(5)プレゼントを買ってあげる ×
(6)好きだよとか愛してるよと言う ○
(7)結婚したいねと言う ○
(8)友達や家族に紹介する ×
(9)エッチをする ×
(10)相手の性器を舐める ×
(11)足の指を舐める △
(12)必ず帰りは送る ×

あまり参考になりませんね。(笑)
    • good
    • 5

すみません。


20代ではないですが面白そうなので回答させてください(笑)

(1)人前で手を繋ぐー×
(2)毎日メールか電話をするー○
(3)友達の予定をキャンセルしてでも会ってくれるー○
(4)自分の家に呼ぶー×
(5)プレゼントを買ってあげるー×
(6)好きだよとか愛してるよと言うー×
(7)結婚したいねと言うー×
(8)友達や家族に紹介するー×
(9)エッチをするー×
(10)相手の性器を舐めるー×
(11)足の指を舐めるー×
(12)必ず帰りは送るー×

基本的に本当に好きな子にしかできないことというのは、
「その子のために時間を使う」ことです。

20代ではないので参考にならないと思いますが・・・。
    • good
    • 1

こんにちわ



(1)人前で手を繋ぐ ×
(2)毎日メールか電話をする ○
(3)友達の予定をキャンセルしてでも会ってくれる ◇友達を優先します。
(4)自分の家に呼ぶ ×
(5)プレゼントを買ってあげる ×
(6)好きだよとか愛してるよと言う ○
(7)結婚したいねと言う ○
(8)友達や家族に紹介する 
(9)エッチをする ×
(10)相手の性器を舐める ○
(11)足の指を舐める ○
(12)必ず帰りは送る ×

本気の女にしかしないのは中田氏ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A