アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことを忘れられません。
周りに話せる友達もいません。家族もいません。
完全に忘れる方法ではなくていいので、楽になる考え方を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すいません元カノです。

      補足日時:2017/12/13 17:07

A 回答 (7件)

自分からふったのなら、連絡して自分の気持ちを伝える。




ふられたのなら、自分を磨いて素直になってもう一度告白してみてやり直すのも良いと思う。


人生一度きりだから、後悔なく行動してみてください。
    • good
    • 0

それだけ、愛せる人に


出会えたあなたは
ハッピーです♪
彼女に伝えたかったことや
彼女にしてあげたかったこと
その優しさを次に
持っていけるように
今は存分に思いだして
泣いちゃってください!
    • good
    • 2

逆に思い切り思い出して、思い出に浸るのもありだと思います。

段々思い出すのも疲れてきます。
    • good
    • 1

元カノの嫌いな所や欠点だけ考える


少し楽になるよ

依存してたかな?って
    • good
    • 1

こればかりは時が流れるしかありません。



良い思い出だけがよみがえって来ますよね。

彼女を忘れる位に趣味か何かに没頭するしかないですね。

それか彼女に会えない位の距離のある所に移住するしかありません。
    • good
    • 1

新しい恋を探してみるとか、もし趣味があるのならそれに没頭するとか…


でも、無理に忘れる必要はないと思いますよ!自然に忘れていくものです。今は無理だと思っているかもしれませんが、気付いたらなんの感情もなくなります!
それに、辛い時期もいい思い出になるはず!
頑張って(`・ω・´)
    • good
    • 0

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
自分を知ってもらわないと始まらないと思いますよ。気にせず相手と話したほうが良いと思います。
何か目標を達成することによって得られる「こんなことやった!」という気持ちは、前向きな自分づくりになると思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!