電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たくさんの回答お願いします。

先日約1年付き合った彼女と別れました。彼女には好きかどうかわからないと言われましたが僕は理由を曖昧にしていい別れ方をさせて他の男と付き合ってるってことにしか思えませんでした。さらに、彼女と僕は遠距離でしかもお互い高校生なので会える機会は中々無く一回しか会えませんでした。でも、今まで数人の女性と付き合わせていただいた中で一番惹かれて一番好きになった人なので諦めたくないです。そこで友人に相談したところ直接会いに行くしかない、そこでもう一回振られたら諦めつくしいいんじゃないと言われましたがそこまでしたらストーカーや気持ち悪いって思われますか?(複数回繰り返すつもりは無いです)アドバイスなどお願いします。(長文、文章崩壊すみません)

A 回答 (6件)

一回だけなら


ストーカーではないかな

ストーカーとの境界線としては
「自分のことだけしか考えてない」のか
「相手の幸せや立場を思う気持ちがあるのか」
だと思うよ

「一度ちゃんと会って話したい」
って言ってみなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い文章閲読、回答ありがとうございます。長い間考えさせていただいた結果大学受験を終えたらもう1度しっかり話したいと思います。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/18 22:25

男です。



恋愛は双方向で行うものだからね。
片方だけがお熱でも成立しないモノなんだよね。
遠距離で有っても彼女を繋ぎとめてる人は沢山居ますよ?
あなたは残念ながら繋ぎとめられなかったワケで、それを彼女側のせいにしてる時点で
その彼女との恋愛は無理なんだという事だと思いますよ。

それに恋愛ってさ、楽しいものなんだよね。
楽しく無きゃ恋愛してても意味無いワケでその辺を彼女も考えたんじゃないかな?
もっと近場でいつでも会いに行けるような関係が良くなったんじゃないの?

たぶん会いに行っても無駄だと思うから諦めれば?
最悪ストーカーだとか言われて最悪な最後になっちゃうと思いますよ(;^_^A
そうなる前に諦めよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い文章閲読、回答ありがとうございます。彼女のせいにしてるわけでなく大半は自分のせいです。ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/12/14 17:36

遠距離てツラい。

。だからこそもっと会いに行ってほしい。今回も、熱い想いを伝えるだけ伝えて。それでもだめなら、次しかない。時間はかかるかもしれないけど、ほとんどの大人はそうやって恋愛経験積んでる。がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い文章閲読、回答ありがとうございます。しっかりと自分の思いを伝えて後悔ないようしたいと思います。ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/12/14 12:03

いって想いを伝えたらいいよ。

ほんとに好きなら行動すべき。

ただ、上手くいく確率は低いから、ダメなら深追いせずに切り替えていきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い文章閲読、回答ありがとうございます。そうですね行ってみようと思います、

お礼日時:2017/12/14 07:43

別に理由はどうでも良いのですよ。



とにかくあなたとは別れたいんです。
彼女にとってはあなたは必要ないんです。

で、彼女に会いに行って何がしたいんですかね。

「考え直してくれ」って泣きつくんですかね。

遠距離ですよ。
1年で1回しか会えなかったんですよ。

もし「考え直す」と言ってくれても状況は同じでしょ。
「寂しい、会いたい」をどうするんですかね。

あなたたちに遠距離はムリなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い文章閲読、回答ありがとうございます。ご最もな意見だと思います、参考にさせていただきます

お礼日時:2017/12/14 00:43

会うくらい全然ストーカーじゃないですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い文章閲読、回答ありがとうございます。ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/14 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!