プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏ともう別れたいです。けど、彼氏と別れたら寂しくなると思うと別れられません。ですが、彼氏は私に対しては、都合よくセックスさせてくれる相手としか思ってないので、虚しいのです。次の出会いがなかったとしても離れないといけないと思っていますが、どうやって別れたらすっきりしますか?

A 回答 (10件)

本当に大事な人ができた時の事を想像してください。


たとえ数回であっても、都合よくセックスしてた事を悔やむ日がきます。
どうしてこの人の為に、自分をもっと大事に、そして丁寧に扱わなかったのかと。今は寂しいでしょうが、自分の生き方に誇りを持って生きていかないと、大事なものを見つけた時に、自分の生き方を恥じる事になりますよ。
だからつらいだろうけど自分を大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

彼にとって貴女は都合よくセックスさせてくれる相手、貴女にとって彼は都合よく寂しさを埋めてくれる相手。



お似合いじゃないですか。
別れることないと思いますけど。
    • good
    • 0

彼とどれくらいの頻度であってますか?


逢う回数を減らしていきましょう。
自然に寂しさもへっていきます。
そうすると、他のことに目がいくようになります。
    • good
    • 0

女子の乾坤一擲は代わりを探し、それが実現したら彼に判らない様に、しかし別れはハッキリと、がパターンの様に思えます。



数少ない体験から、種々の交友関係から漏れ聞いた実話から、別れのサッパリ感は女子の方に明白と思えて仕方ありません。

多分人類としての生命力ではないか、というのが古い男子の解釈なのです、それがセックスを含んでいるか否かは傷の深さと関係あっても、男子⇔女子の感覚差にはそれ程響かない、とは我が体験と聞き及びのレベル、別れたとなると断然サッパリするのは圧倒的に女性、例外は恨み骨髄という怖いパターン、それは除くとしてお決まりの「仲の良い友達で居ましょうね」という女子の怖い科白、あれを使って怖いことは一切しない、下手にやると素人の失敗は痛い、それも女子の方が先天的に承知の事。

少し乱暴だけど、どうせ別れるならサッパリ感を大切に、ひと味違う大人になって次のカーブに向いましょう、成功を祈ります。
    • good
    • 0

あなたの価値はいったい誰に決められているのでしょうか?


現在、虚しい気持ちになっていらっしゃることこそ答えですよね。どうやって別れたらすっきりするかの方法よりも
、自分を大切にする気持ちを持てば自然と分かってきますよ。

素敵な女性とは、自分の価値は自分で決める方だと思います。
    • good
    • 0

忙しかったら、そんな人と会うのは時間の無駄と思うと思いますよ。


目標をもって、何かを成し遂げようとすれば、忙しくなるんじゃないでしょうか。

手帳にその日するべきことをたくさん書き込んでみては。

くれぐれも誰かに寂しさを埋めてもらおうと思ってはいけませんよ。
女友達と食事に行くとか、旅行に行く予定を入れるのはいいですけどね。
    • good
    • 0

都合の良い相手と考えているのは、貴方も同じです。

彼に依存して寂しを紛らわせています。依存の感情がある限り、彼氏に捨てられるまで、彼氏に依存し続けるでしょう。

分かれるためには、この依存する心を解放するしか有りません。寂しさの元を探し出し、乗り越えるしか有りません。そうでなければ、彼氏と別れても、同じような相手と出会う可能性が高く、無駄に時間が経過するばかりです。

依存する傾向は、気分転換がうまく出来ない事も原因の一つです。別れたいのではなく、自分が何をしたいのか、真剣に自分探しをして見て下さい。
    • good
    • 2

別れたいと一言でいいんじゃね? やりたいことが見つかってとかでも。

    • good
    • 0

『お前の粗チンに飽きた、もっとテク磨けよ』


って送ってブロック放置とかどうですか?
    • good
    • 5

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
あなたの心境の変化の原因を正直に話せばよいと思います。
別れたい理由を、ズバっと言ってあげることで相手も納得がいくと思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!