アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校の階段で足をつって「痛」って大きな声で言ってしまいましたその時先生が10人ぐらいきてなんとか治りましたがその後、年上の好きな女性(中31つ上)の彼女がチラ見してそのままスルーしましたこれって脈なしですか?
脈なしだとかなり辛いです

質問者からの補足コメント

  • 彼女は僕が足を治しているのを見ていません
    後、僕の友達が「あいつ足つってだけど大丈夫なん」って話していたらしいですその時彼女はいました

      補足日時:2017/12/14 17:17

A 回答 (2件)

なしよりのなし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2017/12/15 17:01

10人も集まっていたら、その後来た人はスルーするでしょ。


することが無いですからね。
脈の有無は関係ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!