アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のときに、本屋で50代ぐらいの紳士的な大人しい感じの男性に声をかけられました。
「趣味で写真を撮っているのですが、撮らせてもらえませんか?」と。
当時の私は人から頼まれたことを断れない性格で、ついて行こうとしましたが、「地下に車がある」と言われ、地下に向かう道が、私の第六感のようなものが「やめとけ!」とささやくので、私は途中で折り返して帰りました!

あれから15年。
もしあのときついて行ってたらどうなっていたと思いますか?

ちなみに、その男性はノーベル賞の山中教授のような風貌で、信頼できそうでした!

A 回答 (4件)

下着姿の写真や、


下着まで買いたいと
言われるような気がします。
そんな子いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着目当ての可能性もありますね

お礼日時:2017/12/14 22:04

人は見かけによりません。


あなたの「第六感」は正しかったと思います。
自分はいつも思います。
「なにか違うぞ」
と思った時には引く勇気というのは大切だと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからも第六感を大事にします

お礼日時:2017/12/14 22:04

あなたの行動は正解ですよ


人はみただけ話しただけではその人の人格はわかりません
あなたはついていったら今頃はいないかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺人鬼⁉︎

お礼日時:2017/12/14 22:03

こわい!!


引き返して良かったですね(>_<)
見た目が普通な人程こわいですよ。
なにかされてたかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目はほんと普通でしたね

お礼日時:2017/12/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!