プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が風邪で仕事休んでいます。
すごく心配です。
彼氏一人暮らしじゃないし、家に行くこともできず
LINEで心配することしかできません。

何か欲しいものがあれば買って持って行きたいけど
家には彼氏の両親もいますし。。
彼氏の両親には会ったこともないので
何か持って行くってなれば外に出てきてもらわないといけません。

それなのに
「何か欲しいものがあれば買ってくるよ」
なんて、言わないほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

彼は ご両親と一緒なら


心配は無いでしょう。

風邪を引いて居るのに
外に出させても それは
優しさでは 無いと思いますよ。

今は ゆっくり休ませてあげて 静養させてあげて下さい。

そっと見守って、黙って待つ事も優しさですよ。
    • good
    • 1

今は心配している気持ちが伝わればそれで充分ですよね。



彼氏の気持ちに沿うのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 1

果物をお見舞いに持って行ってはどうですか?


きちんと包装した豪華な果物詰合せなどを自分で届けて、玄関先で彼氏に渡してくださいと伝えれば、もしかしてどうぞあがって見舞ってくださいと言われるかも知れないし、玄関で受け渡しするだけかも知れないし、グダグダ考えているよりその方がいいのでは?^ ^
    • good
    • 2

弱っているところを見せたくないという男性もいますし、ラインでゆっくり休んでね、元気になったらデートしよう!等と送り、あまり何度も送ることはしないでおく方がいいかと思いますよ。



欲しいものがあればご両親に頼んでいるかと思いますし、気長に彼氏さんが治るまで待ちましょう。
    • good
    • 1

そうですね、それは風邪をひいている彼氏さんのお見舞いに行き、ご両親にご挨拶をしたいと言う意思表示になると思います。



ご心配でしょうが、ご両親もいるので「暖かくしていっぱい寝てね!」位が気も遣わずに済み、助かると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!