dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まじでケツでかいですよね。
毎日毎日気にしてます。。
でかい、、、

「まじでケツでかいですよね。 毎日毎日気に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • えぐいですよね?高校生です。

      補足日時:2017/12/15 16:44

A 回答 (4件)

ちょっとわかりにくいけど・・・


気にするほどデカくなくね?
    • good
    • 1

性別と身長がわからないと判断基準を決められないし、服装で分かりにくいので何とも言えませんね。


腰の位置を上げすぎてるだけに見えますし。
    • good
    • 1

そんなだぼだぼなズボン履いた状態で言われても・・・。

    • good
    • 1

漏らしてるからですね(^_^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!