プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性社員さんはいつも仕事手伝ってくれたりはしなくて休憩いってたりしてたんですが、今日休憩いけなくて一人で作業してたら男性社員さんが手伝ってくれたのは何でですかね?脈ありではないですよね?
あんまりしゃべらないですね?って言ってもそんなことないって冷めてます。
男性社員さんと仲良い男性には酒の場で、好きなの?とかお互いに異性としてみたらと冷やかされて言われました。

A 回答 (1件)

心中察しかねます。


休憩に行けない同僚を黙ってみてられないという”思いやり男子”もおりますんで
質問だけを見てると
おそらくあなたの事は嫌いではない。。としか言えないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!