アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼むから!!まじで!即答頂けないでしょうか??



大変悩んでいます…。


男女4人でご飯2回いき
女性から映画誘われ約束しましたが、

女性の住まい 自分の住まい
車で1時間かかります

自分は迎えにいくといいました

ありがとう○○らへんでみる?とラインありました

女性の住まいは田舎なんで
都会にご飯食べたかったから

都会 自分の住まい 女性住まい

↑地理的にこんな感じですが自分が女性宅迎えにいき

また都会だと逆方向なりますが都会に見に行かへん?
といいました
これって女性的には嫌でしょうか?

迎えにきてもらって
自分の住まいもこえて 都会まで映画みにいくのっての嫌でしょうか?

田舎なんでうまい店あんまなくて都会までドライブがてら いきたい自分は 迎えにいきまた自分の住まいもこえて都会に映画はどう思いますか?


下道だと2時間かかるなら
高速で1時間です

自分の住まいから都会は車30分なんでよくいくから女性とは都会にいく間隔が違います…

高速や運転などなれてますしそれなりの車のってるからドライブ兼ねてよいかな思いましたが皆さんどう思いますか?



高速1時間かけて都会で映画からのご飯や夜景bar



下道で45分で女性住まいの隣市で映画からのご飯のみ
↑夜景barなんてないです


下道で1時間で女性住まいの2つ隣の市で映画からのイルミネーション→ご飯



下道で1時間で女性住まいの2つ隣市で映画からのショッピング→ご飯


女性の住まいではなにもすることありませんただ映画でご飯はチェーン店

皆さん自分的に迎えにいき
また戻りでドライブがてら
いけるし都会だからデートって感じだし、ご飯もうまい店で夜景barいけるいいかな思いましたがどう思いますか?


①~④結局時間すべてかかります
高速か下道の違いです


皆さんなら休日お互い休みで 女性から映画行こう言われ うまいもん食べたい 酒のみたい以前にはなしていました

何番が嬉しいでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめて2人で、会うんですよね。

私だったら、最初から、車に乗るのは抵抗あるわぁ。1番は彼女に、聞く。近場がよい?都心出る?ですね。
    • good
    • 0

運転するなら飲酒はできないでしょ?


とりあえずもっと仲良くなるまでは、
②でいいんじゃないですか。
突然遠くに連れて行かれると彼女も不安になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

わざわざ迎えに来てくれ都会に連れてってくれるんだからうれしいと思いますよ。


あなたは運転問題ないのでしょ?
あなた頭パンクしかけてますが、女性のほうからお誘いがあったのだから悩まないで素直に女性に聞いたらどうですか?
勝手に決めたら、万が一"え、めんどくさ~帰り遅くなるじゃん下心あるの?"になってはいけないので、
あなたから、
○○(都会の地名)にする?△△(田舎の地名)にする?○○だったら何かうまい店探してみよっか?行きたい店とかある?
なんて、その会話でLINEも続きますよ!
夜景バーは車なんでダメですね!夕食後のカフェにしましょ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!