アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までありがとう。仕事頑張ってね。

これって別れたい、お別れのセリフですか?
さよならはなし。

A 回答 (3件)

うん!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/17 15:25

どこからどう読んでもお別れの言葉ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 15:25

お別れの言葉だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!