アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に別れた彼氏の家に、今日荷物を取りに行くことになりました。

何度も別れの文字が頭に過ぎりながらも、相手に合わせようと半年間頑張ったつもりでした。が、向こうから別れを切り出されてしまい、 結局別れることになりました。

今日の仕事終わりに会うことになっていますが、受け入れつつも「やっぱり別れたくない」と縋ってしまいそうです。
会った時は事務的に淡々としていればいいですか。

A 回答 (3件)

縋ったら最後。


「今までありがとう」で笑顔で終わるしかない。
    • good
    • 1

まー縋っても無理でしょうね。


無理な事に力を注ぐのは勿体ない
    • good
    • 1

>会った時は事務的に淡々としていればいいですか。



はい、そうしてください。
つまらない未練を見せると、セフレ関係になる可能性大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!