アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ANOTHER STORY」の期間限定シークレットサイトプレゼントのIDが記載されている場所を探しています。

CDに封入されている紙(?)には「帯の裏に書いてある」とあるのですが、書いてありません。
もしかしてこれは初回特典なんでしょうか?
最近買ったので、自分のが初回かも良く分かりませんが、この紙が入っているのでどこかに書いてあるのではないかと期待しています。

どうか、情報を下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

お持ちの物が初回盤ですと


特殊パッケージ(ケース)とブックレット

メンバーのうち誰かのピクチャーレーベル

連動特典応募券

シークレットサイトアクセスのID

ツアー先行予約

ってことになっています。

一応帯にも初回盤スペシャル5大特典とかいてありますので確認してみて下さいませ。

あと2ndプレスってのがあってケースとかは普通で
メンバー全員のピクチャーレーベルになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のは応募券がついているだけのようです。
ということは初回じゃないんですね。きっと。
ざんねんです・・・。

詳しく回答をくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!