プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月に栃木北から大阪まで車でいくのですが、

雪道がない道を教えてください。

ナビはグーグルマップをつかっています。

また通り道でここはおすすめというのがあれば教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

(新4号国道)→越谷市下間久里→(国道4号)→足立区梅島→(東京都道318号環状7号線)→世田谷区上馬→(国道246号)→沼津市大岡→(国道1号)→豊橋市西八町→(国道23号)→津市雲出本郷町→(国道165号)→大阪市内



※国道1号の箱根峠や鈴鹿峠を避けたルート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。事故をおこさないように気をつけていってきます。

お礼日時:2017/12/21 23:06

そんな道有りません!


日本で大雪の関ヶ原を
通るので
大雪仕様が必要です。
    • good
    • 1

国道4号→1号



雪が降っていなければ、いいですね。
    • good
    • 0

中央道周辺の山間部の国道や、富山周りの日本海側(R8)は避けるのがベター。


となれば、ひたすら太平洋側の国道になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!