プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コストコ(zoomzoom)からイオンモール、。その反対、イオンモールからコストコまで。
遠方からだと頻繁に出かけてはいけないため、週末1日で両方を回って帰りたいのですが、片方を済ませて出ると、時間帯的にいつも渋滞しています。
タクシードライバーさんが裏道を使って、渋滞にあまり合わず、わりと早く移動する経路があると聞いたことがあります。その道順を教えて下さい。
当方、軽自動車です。

A 回答 (2件)

地元の人間ではないのでよく分からんですけど、グーグルマップでみた感じ、JRで分断されているので、要はどうやって線路を越えるのか、って話ですよね


となるとルートは3つ

一つは県道164号から高速の下を通る東ルート
もう一つはあけぼの通りから西廻りで向かう方法

そして最後、これでないですかね?
天神川駅の西側、大州4丁目4の所にJRの下を潜れる狭いトンネルがあるんですよ
まぁ実際混雑具合とかは自分にはわからないので、どういう状況なのかは保証はしかねますが、抜け道っぽくは見えます
https://goo.gl/maps/7dV8zhbGrVBd2b2CA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この週末、JR下を潜る道、ダメモトで、試しに通ってみようと思います。

お礼日時:2022/12/15 08:45

広島から府中への裏道ですか…。



日本海に出て琵琶湖経由で…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!