プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは気になる男子ができたら自分から遊びに誘いますか?告白はどうしますか?

A 回答 (4件)

誘いません。


が、告白は、相手からして貰えるよう、頑張ります。
    • good
    • 0

誘いますが、告白はしてくれるまで待ちますね!

    • good
    • 0

誘いたいです!


誘われるようにしむけたいけど、、それを仕向けるなんて、そんな難しいことできないので。。
でも、告白はしません。もう怖いんです。
でもその分、好きな人にはアピールしますね!^^)
    • good
    • 0

遊びに是非誘いたいですし、


お相手は多分告白してくれないから自分から気持ちを言いますね。
顔に似合わずシャイな男性ですから。
後悔だけはしたくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!