プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタ映えって言葉を使いまくる若者に対してどう思いますか?

A 回答 (3件)

高校3年ですが、「インスタ映え」という言葉は好きではありません。

    • good
    • 0

全然使っていいじゃないですか、ってゆーか、インスタ映えと言う言葉そんなに使いまくってないような気がしますよ。

ちょいちょいです。
流行語大賞にノミネートされても実際に使いまくっている言葉とは限らないですよ。
    • good
    • 0

言葉にははやりすたりがありますから、今流行っている「インスタ映え」もそのうち使う頻度が少なくなるか、当たり前すぎて使わなくなるかもしれません。


Twitterでなんでも最後に「なう」を付けるのと同じ感覚なので、とりあえず使いたい人は使えばいいのではと思います。
そのうち若者よりも年長の人の方が遅れて「インスタ映え」を使う頻度が高くなったりするかもしれませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!