dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際見るともっと酷い感じなんですが...


マスクはずしたらさらにブス。
とか 言われます。
うるさいわ!とか言い流してるけど結構辛いです笑

画像を見てわかる通り
鼻は 豚鼻、低い、大きい +そばかすがあるので目立つ
鼻の下も長い
唇はたらこ唇
っていう最悪な顔です。整形したいと思い調べては見るのですが高くて...。それに怖いです。

自力でマシにするしかないんです。
特に
そばかす 豚鼻 大きい がマシになる方法知りませんか...?

「実際見るともっと酷い感じなんですが...」の質問画像

A 回答 (6件)

ブスじゃないけど。


鼻はいくらでもなおせます。
専用のハサミとかYouTubeでしらべればマッサージ方法なんて。
私は半年で横に広がってるはなの穴からシュッとしたかたちになりました。ほんとです!やってみて下さい。そばかすはハイドロキノンをつかうとほんと一瞬で消えます。
でも日光に当たると逆効果なのでそこがデメリットですね。あと皮膚があれるので5%以下のもの。
鼻の下はチークをいれたり上唇をすこしオーバー目にぬったり鼻の真下にシェーディングをいれます。
たらこ唇はコンシーラーで周りを消してウォーターティントでグラデリップします。
顎などもシェーディングすればしゅっとなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイドロキノン… 初めて聞きました!濃いシミでもきくのかわからないけど…買ってみたいと思います

お礼日時:2017/12/24 17:29

化粧でどうにでもなる範囲ですので大丈夫です。


唇が厚いのは魅力的だと思うのですが
まだ色気はいらないのでしょうか?
正直、形を変えるのって、成形以外ないとおもいます。
でも、印象は変える事は可能だよ。

もし、標準体型よりぽっちゃりしているなら、少し痩せることで印象はかわります。
髪型でもかわります。
石原さとみさん、可愛くて大好きなんですが
彼女の昔の画像見たことあります?結構野暮ったい感じなんですよね(笑)
髪型、眉毛、チャームポイントの厚めの唇は生かしてる・・・すごく垢抜けた感じに変わりましたよね?

せっかく女性に生まれたのですから
自分がどうすれば一番きれいに見えるか研究してはどうでしょうか?
口元は意識だけで、調整?可能ですよ。口周りの筋肉を鍛えてください。
美は一日にしてならず・・・あなたは色々な可能性を持っていると思います。
自分が思っているより、悪くは無いよ。
    • good
    • 2

訂正・・打ち間違いミス・・「見える顔わり」→「見える顔より」

    • good
    • 2

顔は人生で 何回も変わります・・



もっと自信を持ちましょう・・

見える顔わり 見えない心・・

心が綺麗なら 顔も綺麗になって行く・・


これを「生力要素と生霊要素の授受作用」と言い 見えない心が 見える顔と同化します・・

だから 悪人は悪人顔になり 優しい人は優しい顔立ちになる・・
    • good
    • 3

可愛いから大丈夫だよ



ソバカスは、
色白さんしか無いよ

昔から、
色白は七難隠す…と
言われてますよ

肌も綺麗だし、
何の問題も有りません

自信を持ってね…笑
    • good
    • 3

簡単です。

お金を稼いで整形しましょう。高い高いと言っていたら、一生貧乏人ですよ。これは、自己投資です。一生、顔のことを気にせずに生きられ、且つ自信が持てるなんて、時間と、お金に換算したら、すごい数になると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!