プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子のみなさんに質問です。
彼女から正直中身のない、今日いい天気ーとかいう感じのライン来るくるいなら、話すこと無かったら何も来ない方がいいですか?

彼氏にまえ、話すことなくていい天気やねーって送ったらうん。てしかかえってこなくて、逆に気まずくなってしまったので…どうしようか迷ってます

A 回答 (4件)

基本的に男性は内容のあるものしか興味がない動物なのでしょうか。


ですから、補助としてひとつふたつ言葉を付け足して送るとかはどうでしょうか?
何食べた?とか、そっち寒い?とか、ちゃんと服着てる?とか。
全然参考にはならないと思いますが。笑
    • good
    • 0

あなたの方は話のきっかけが欲しいけど彼氏はそれを理解してない感じですかね。

それなら話を膨らます努力をして貰うのはどうでしょう。
    • good
    • 0

でも、いい天気やねーっては、よくみたらもう答えが出てるよね?


普通は、うん。となるのかな?
でも、返事返ってきてるだけマシなんですかね?
状況が分からないからなんとも言えませんが、相手側も男性なら、話しを膨らましたり、話題を付け加えたりはしたいかな?と思いました。
    • good
    • 0

ちなみに彼の方から話しをという意味ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!