プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年後に重要になってくる職業はなんだと思いますか?10年後にはコンピューター(AI)が主になっていると思いますが、それでも残っている職業とは一体どんな職業なのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

村の鍛冶屋、AIで、すべて出来る様ですが、融通をつけるのは、村の鍛冶屋さんですから、細々と、鐵工所は残るでしょうね。

    • good
    • 0

建築 医者 葬儀屋

    • good
    • 1

介護

    • good
    • 1

機械が機械を作る世の中になっても、


生物は作れません。
一次産業がなくなることはありません。
    • good
    • 1

建築業でしょうね

    • good
    • 1

寿司職人

    • good
    • 0

お笑い芸人

    • good
    • 0

風俗産業

    • good
    • 1

法曹はなくならない

    • good
    • 0

兵隊さんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!