アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート後のお礼ラインについて質問です。

誘った男性からラインした方がいいですか?
女性からお礼ラインをした方がいいですか?

ちなみに私は自分から先にラインする派です。

今までの経験上で構いませんのでアドバイスお願い致します

A 回答 (4件)

そんなの送りたいと思った人が真っ先に送ればいいじゃないですか!


私だったら送ります!!
相手からのお礼ラインを待ってたらいつ来るのかわからないです(もしかしたら来ないかもしれない)
だからこそ、自分から送るべきじゃないのかなと…私はそう思いますよ^^*
良いアドバイスにはなっていないかもしれませんが、参考にしていただければと思います^^
    • good
    • 0

私は帰り際に言う派なのでバイバイしてからLineはしません。

けど、好きな人から来たら、まめだしデートの余韻が楽しめて嬉しいです。
なので私は誘った男性から、です。
    • good
    • 0

普通の考えです^^。

。誘って貰ったほうが先にありがとうっていう言葉言うと思います。
    • good
    • 0

私だったら、男性のほうからきたほうがとても嬉しい気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!