プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟県の燕市の外れ(割と三条市に近い)井土巻という所に住んでいるのですが、少し離れた加茂と言う所に好きな人が住んでいるのですがこの距離ならあえなくもないでしょうか?新潟に住んでいる方教えて下さい

A 回答 (3件)

( ̄▽ ̄;)電車は遠回りなるから!自転車かバイクがいいよ♪


( ̄▽ ̄;)加茂には可愛い子がいっぱい居るからな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の好きな人はすごくかわいいですよ

お礼日時:2017/12/18 05:48

相手が質問者様のことが好きでなかったら会えませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きみたいです

お礼日時:2017/12/17 21:53

( ̄▽ ̄;)それは!近距離だろ~


( ̄▽ ̄;)原付バイクでも20分くらいでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か東三条駅から電車で8分ぐらいです

お礼日時:2017/12/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!