アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく ずーーっと。特にアナウンサーをワイプ以外も 話を聞いている姿見をチラチラちらと。
早朝番組に出ていた頃から 目力の強そうな彼女は チョッと苦手。
まー ビデオ流しているときのワイプって モーニングショーが断トツ。
そう感じて ナンだかなーって思っているのは 俺だけですかね?。

A 回答 (1件)

モーニングショー見ないけど


皆そんな感じだと思います。
最近の流行りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。たまに遅番勤務があり あちこちチャンネル替えて見ていますが テレ朝は断トツです。 祝日にでも見てくださいね。

お礼日時:2017/12/18 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!