プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回は彼氏のことについて相談します!!
今回は血液型も含めて相談したいのでそういうのは良くないと思う方すいません。
私にはAB型の彼氏がいます!!
その彼氏のことなのですがその彼氏がすぐ「嫌い」と言ってきます!
AB型の方教えてください!
何故ですか??

A 回答 (3件)

嫌い嫌いも好きのうちってか(о´∀`о)

    • good
    • 1

AB型だからじゃないです。



AB型の人からしてみれば「一緒にしないで」…ですよ。


すぐ「嫌い」と言うのは、ただ単にその彼氏が幼稚なだけでしょ。


何でもかんでもすぐ「嫌い」という人は、
たいてい、同じくらい誰かからも嫌われてるものだし、
「一緒に居る人の気持ちを配慮していない」ということは確かです。


仮に、その彼が平気な顔して「嫌い」と言い放ったものが好きな人が側に居た時、
その人は、どれだけ嫌な思いをすると思いますか?

自分が好きな物事を「嫌い」などと否定されるほど不快な事はないのに…。


そういう真和知の人のことを考えることもできず、自分のことを最優先するような
幼稚な人だからだと思います。

AB型でも、気を遣ってくれる人はたくさん居るし、
なんでもかんでも「嫌い」とも言わない。
    • good
    • 2

私の彼もAB型です。


父親もAB型です。

音で表すと「プイップイッ」って感じの生き方のように感じます。
短気?頭の回転が早い?個人的?
どちらにしても、人に合わせるというシステムがないように感じます。
その時、その時の感情で、言動するので、
子供っぽい、と思って接しています。
後腐れはないので、少々冷たく、知らん顔しても大丈夫なようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!