アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今食べるならマルちゃん正麺醤油。
サッポロ一番味噌。
どちらがいいと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

サッポロ一番醤油派なのですが、味噌もたまに食べます。


麺が一番あってますね、他の麺はあいませんので食べません。
    • good
    • 0

あ、チャルメラの間違いだった。

 あたしもチャルメラ
    • good
    • 1

サッポロ一番を食べるくらいならば、ラーメン屋に行きます。

札幌在住だからです。

なので、マルちゃん正麺醤油です。
    • good
    • 0

二択ならサッポロ一番味噌ですが、私はチャルメラ醤油派です。

    • good
    • 1

出前一丁がいい

    • good
    • 1

オイラは、マルちゃん


麺がうまい。
    • good
    • 0

ラ王。

    • good
    • 0

サッポロ1番 みそ しお 常備してますね

    • good
    • 0

マルちゃんに1票!

    • good
    • 0

札幌1番醤油ラーメン!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!