dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〈ごはん・パン・麺〉
の中で一番好きな食べ物はどれ?

A 回答 (8件)

麺…かなあ?



場合によるかな。

激ウマチャーハンとそうめんなら、チャーハンだし、気分によってはその反対も。

でもナチュラルに考えると、麺大好き!

麺、ごはん、パン

かな?

でもパンも大好き!

普段食べる比率はこんなもんです。

ラーメン、そば、うどん、そうめん…

うまし…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はごはんが好きです!
でも、ラーメン(麺)も好きっていう感じです!

お礼日時:2011/08/10 18:45

麵☆



うどんが大好物だからww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はごはんが好きです!
貴方はうどんが好きなのですね。
麺では俺はラーメンが好きです!
でも、やっぱりごはんが好きです!!

お礼日時:2011/08/10 18:42

No.1です。



お礼ありがとうございました。
歳をとって、目も頭も悪くなってしまいました。

パン>ごはん>麺
の間違いでした。
他意はありません。

パンが一番好きです。
ゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンが好きでその次にごはんと言うことですね。

俺は、〈ごはん≧麺>パン〉です。

お礼日時:2011/08/10 18:39

ご飯です。

自然薯と醤油、たまごで最高ですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もごはんが好きです!!
特に、卵かけご飯や味付けのりのご飯はおいしいですよね!!

お礼日時:2011/08/10 18:36

ぱんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はごはんが好きです!
でも、食パンも好きな方です!

お礼日時:2011/08/10 14:00

白いごはん!


月1回実家に帰るのですが、電話で白いごはんがあるか必ず確認しています。
冷凍やインスタントは ダメダメ X(`-´メ)
白いごはんがあればおかずはキャベツの千切りだけでも
ふりかけだけでも何でもOKです。

以前ごはんあるよと聞いて帰ったときにあったのが白ごはんではなく
巻き寿司といなり寿司だった時はへこみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もごはんが好きです!!
炊き立てのごはんは最高ですよね!!

お礼日時:2011/08/10 13:59

 麺ですね。


 食欲が無い時でも、ツルツル食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はごはんが好きです!
でも、ラーメンが大好物で麺も好きです!!

お礼日時:2011/08/10 13:58

私の場合は



パン>ごはん<麺

だと思います。

でも、無性にラーメンを食べたくなることもありますし、パンとごはんは非常に微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はごはんが好きですが、貴方と同じでラーメンも大好物です!

お礼日時:2011/08/10 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!