アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の家庭の事情、彼の過去を会社の同僚に話してしまいました。

彼も私も同じ職場です。

彼にそのことがバレました。

彼は私を信用できないから別れよう。
プライベートなことを同じ職場の人間に話すなんて信じられない。と。

私はあやまりましたが彼は
許す、許さないの問題じゃないと終始ため息でした。

そんな彼から
「一回友達から、やり直してみよう」と言われました。

「それで、もう一度よくなれば付き合おう。俺は○○ちゃんのことが好きだよ。でも今は、まだ信用できない。だから友達からだよ。今後の○○ちゃん次第だからね」と言われました。

付き合っていた男女が信頼関係が崩壊し再度友達からスタート

都合が良いのでは?とも思う反面
彼も私を信じたいと思ってくれているのだと伝わってきました。

出掛けた帰りに、おみやげまで買ってきてくれています。

みなさん、この彼をどう思いますか?
また、失った信用をとりもどし、彼にわかってもらうには、どうしたらいいんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • この誰かに相談しなければ自分をおさえられない自分をどうにかしたいです。

      補足日時:2017/12/18 20:42
  • もちろん、その子どもの話は誰にも言ってません,

      補足日時:2017/12/18 23:54
  • 私が何より彼を信用していなかったのかもしれません。

      補足日時:2017/12/19 13:25

A 回答 (11件中1~10件)

しゃべってしまったことはさておいて


その男もずいぶんひどいですね
なにが
「今後の○○ちゃん次第だからね」だよ
 「そんな男はこっちから願い下げだ」っていってやりなよ
信用もクソもないよ  隠し事ばかりじゃん それも最高に都合の悪いことばかり

まぁ 悪い男ほどホレる女がいるのも事実だけど
 あなたもそんな男とは別れたほうがいい   と私は思う。
    • good
    • 1

そんな男のどのあたりを信用する気でいるのやら????

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、だから無理だと思いました。
私がひとつ、物凄く嫌なのは
私のせいにして別れられたことですね。

お礼日時:2017/12/20 07:07

子どもの話?あたりまえでしょ。

好きな人の、内情を、言うって。どういう心境?本当に好きだったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に対して、子どものことで嘘をついていたんですよ。職場で不倫をし、子持ちの夫婦を離婚させたこともある、それをしていないと嘘をつき、その家庭は崩壊して地域にいられなくなったのに自分はそこで平気で働いていられる人なんですよ。それも職場の古い人から聴いた話です。私は信じられなくて、こういう人なんですけど、こういういい面もあります、客観的に見て、どう思うか意見が聴きたかったんです。
好きか、と言われると
少しわからないです。
私が泣けば「被害者ぶるな」
気に入らないことがあれば無言になり
それに対して、つつけば「最悪の気分にさせやがって」と罵ります。
黙っていれば、私の頭を撫でます。
私にとって、はじめて関係をもったのはこの人で15年以上の年の差があります。
普通の関係じゃ、ないんじゃないだろうかと思っていたんです。
主従関係のような・・・
「○○は俺の金を大事にしていない。自分のは大切にしてる」「こんな、わがままはみたことない」と言われました。
私は何か買ってとお願いしたこともないし、自分で買ってる。
たまたま、彼がおごってくれたときの私の態度が気に入らなかったんだと思います。

お礼日時:2017/12/19 13:12

彼のお母さんやお父さんや実家の話と、子供の話は別だし、あなたは子供のことを隠されてて


彼を信じられなくなったのに なんで関係ない話、彼の親や実家の話を人に話すんだろ。
で、彼の耳に入れてしまった人のこと、あなたはどう思いますか?
信用できる?
でさ、話しややこしくなってるんだけど、そもそも 彼のこと信用できない人だってことですよね。
自分も、信用されなくなることをやっちゃったんだよね。
はたから見たら、 そんな男とはわかれたらいい というし、
そんな女とはわかれたらいい とも言います。
私の結論は以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々見せる優しさに違和感を感じました。
カラオケに行けば隣で寝ている
ボウリングに行きたいといえば「玉投げ楽しくない」という。
15歳上の彼なのに、いつも彼の行きたいところを優先。
私って何なんだろうと常に思っていました。
彼は、ひとりでいた方が良い人間なんだと思いました、

お礼日時:2017/12/19 13:16

なぜ、そんなことみんなにいったの❓もう、後の祭り。

自分で考えていれなくなったら、辞めた方がいい職場
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全員では、ないですよ。数人にです。たまたま、そのうち1人が話したことが彼の耳に入ったんです。

お礼日時:2017/12/18 23:48

何が大したことないと思ってたの? 彼のプライバシーを人に話すこと?


読み取れないので説明してほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、ずっと些細なことで嘘をつく人でした。バツイチで子どもがいたにも関わらず、私には自分の子じゃないと説明していました。そこから関係が大きく崩れ、私は彼が信用できなくなりました。自分で私に説明したにも関わらず実子でしょと話をしたら彼は怒って音信不通となりました。その時に、私は彼という人間がわからなくなり会社の同僚に相談したんです。彼は、いつも怒ってむやむやにして本当のことを言わない人です。

お礼日時:2017/12/18 23:53

病院。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶっちゃけて言えば、私にとって
そこまでたいしたことじゃないと思ってました。

お礼日時:2017/12/18 20:48

つけるくすりないな、こいつ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でも、そう思います。

お礼日時:2017/12/18 20:37

いや、どのていどのことを、ばらしたの?たいしたないこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の母が余命少ないこと、彼と彼の父親が不仲でケンカして実家帰れなくなったこと、彼の実家は資産家でそれを継げなくなったこと、などなど。

お礼日時:2017/12/18 20:36

自分のしたことを全く反省してませんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

都合の良い関係には、なりたくないなって。

お礼日時:2017/12/18 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!