プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。今好きな人と一旦LINEが終わっています。昨日おやすみと自分が言って終わりました。結構LINEは続いていて電話とかしたり普通に喋ったりするような仲なのですが、この場合自分から話をふるかそれとも少し時間を開けてから話すかどちらの方がいいですか?

A 回答 (3件)

少し時間をあける

    • good
    • 0

そんな駆け引きはいりません。


送りたい時に送る、でいいと思います!
波長が合う相手ならうまくいくはずです
    • good
    • 0

あなたのタイプによります。


自分の感情に素直なタイプか
戦略的なタイプか。

もし自分の感情に素直なタイプなら頭で考えず自分がLINEしたい時にすればいいだけの話。

戦略的なタイプなら少し時間を開けてから話しましょう。質問者さんが言うように、結構LINEは続いてて電話とかしたりしているなら少し引いて相手に自分の事を考えさせる事も大切。いつもLINEしてる人からLINEが来なかったらどうしたんだろうとあなたの事を少しは考えるはず。それに友達以上恋人未満になるのを未然に防げますしね。

これはあなたが自己分析して自分の本来のタイプを思い返してみてください。また相手がどうゆう人間関係かを加味して判断すると尚良いかもしれませんね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!