【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

もうすぐ付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。
帰りに
キスして…
って言ったら
心の準備が出来てない、心の準備が出来たらするから
って言われて断られました、
私の事好きじゃないのでしょうか…

A 回答 (5件)

物凄く誠実な人に感じますね


奥手なのではないでしょうか

彼は彼なりに貴女の積極的な態度に困惑したのでは、、
暫く様子をみて判断するしかないですね
貴女が焦らないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦らないように気をつけます。凄く奥手だと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/19 00:28

キスして…じゃなくて自分からしましょうよ。

    • good
    • 2

キスに準備はいらないよ。

やめといた方がよいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、慣れてないのもあるかもしれないです汗
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 00:28

そういうタイプの人なのでしょう☝︎


そう思えざるをえないですね。もう少し待ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く恥ずかしがり屋なタイプなんです。もう少し待ってみます!

お礼日時:2017/12/19 00:27

焦らず待とう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!