アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のことで質問です。
1年お付き合いしたのですが4ヶ月前に振られました。私の我儘等が原因でしばらく縋っていましたが、彼から「もう戻る気は無い。何人かで遊ぶならいいけど、二人きりで会ったりはしない。別れてもしつこくされるなら一切関わりたくない。」とまで言われてしまいました。これを機に、彼を追うことを辞めました。連絡を取る事も全くなかったのですが、先日私の誕生日がありその時に誕生日メールをくれて更に「プレゼントあげる!」と言われました。この時点で彼の考えていることが分からなくて、連絡を切ってしまいました。しかし数日後彼から催促の連絡があり、終いには電話もかけてくるようになりました。ご飯のお誘い等もあり、本当に彼の考えていることが分かりません。

プレゼントに関しては、わたしは彼の誕生日に一度もあげたことがないし、特にプレゼントしてあげたものもないのです。

彼は何がしたいのでしょうか。。
どなたか御回答お願いします。

A 回答 (4件)

他の女とヨロシクやってたがダメになったので質問者さんの所へ戻ろうと誕プレ用意して声かけしてきたんですなあ

質問者さんも戻りたいならワンチャンありです
    • 0

質問者様と程よい関係で

いたいのではないでしょうか

物事程度が過ぎると
嫌になってきて、
逆に過ぎなすぎると
寂しくなるものです。
その中間で貴方様との
関係を続けたいのでは
ないのでしょうか??
    • 0

別れてみて改めてあなたの存在の大きさを感じたからか、又は彼の一方的な別れ方に罪悪感を感じていたから、プレゼントをして水に流そうとしている、とかなんですかね。

私なら別れの時に彼からきつい言葉まで言われたので、今更何がしたいの?と疑ってしまうので、会わないしプレゼントも受け取らないですね。
    • 0

しつこくされるとうざくなり、でもそれがなくなると今度は自分に好意を持っている人がいないと焦っているように見えます。

付き合うかと言われれば、うーんという感じやけど、自分のことは好きでいてほしいと考えているのかな…?
ちょっと思わせぶりなことをしてるように見えます。
    • 0