プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスイブに好きな女性と水族館に行って、夕食を食べ、イルミネーションを見に行くのですが、その女性は僕のことを意識してくれていると思いますか?

その女性とは今まで三回デートして、1ヶ月以上毎日LINEしています
デート後はまた行こうねと言ってくれます

A 回答 (5件)

あなた相当鈍感です。

    • good
    • 1

事前にレストラン


良い席を予約しました?
プレゼント用意した?

クリスマスは混むから、
予約しないと、
食事出来ないとか成るよ

段取りが悪いと、
ちょっとウンザリする

男性の腕の見せどころ
頑張って下さいね
    • good
    • 3

意識してるどころか、告白待ちじゃないですか?


勝負に出た方が良いと思います(^^ゞ
    • good
    • 2

そろそろ告白しちゃいましゃうよ

    • good
    • 1

意識しまくりですね‼

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!