アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの元カレが浮気をしそれが発覚したので別れました。
しかし別れ一ヶ月もしない間に元カレの浮気相手がやっていたのを元カレが発見しました。
こういう時って男性の方は別れますか?
人それぞれだと思いますが。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたから好きな気持ちをしっかり相手に伝えるように心がけてみてはいかがでしょうか。
相手のことを引きずらない環境を自ら作ることが必要だと思います。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

わたしも趣味など見つけて新しい環境、新しい出会いがあることを信じて前に進みます!!

お礼日時:2017/12/19 20:35

男です。

もし僕なら本命ではない方の彼女が面倒なタイプでしたら別れますね!そう言うタイプの女性とは2度と関わりは持ちたくないです!男も女も自分だけを愛してくれる人を大切にすると思いますが、若い内はモテるタイプだと本当に大切な人が解らない事もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
わたしも自分を本当に愛してくれる人と出会えるよう前を向いていきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/19 20:38

人それぞれですね。


彼の場合は女癖が悪そうですね。
多分許して別れずに、その女性と体だけの付き合いにして、
本命を別に作るかも?そうすれば、内緒で二人の女性と体関係を持つ事ができます。
浮気をする男は、極端なブスでなければ何でも良い
みたいな感じですから。
あなたの為にも辛いでしょうが、彼の事は忘れた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れられるよう徐々に前を向いて行こうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/19 20:39

元彼=他人でしょ?


他人のセックス相手は別になんでもいいんじゃないかなー^^

って、思います。
単なるセックス好き。それだけです。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徐々に前を向いて振ったことを後悔させてやります!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/19 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!