アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、二人まとめてどういう印象ですか?
あと、どっちが可愛いとかあったら教えてください

「すいません、二人まとめてどういう印象です」の質問画像

A 回答 (10件)

明るくて元気。

いい子そう。清楚。どっちも可愛いです。
    • good
    • 1

清純で明るく活発な感じでいいと思います。

    • good
    • 2

2人とも可愛いですね!

    • good
    • 1

お二人とも、かわいいですよ。



 ただ、写真を載せてはだめですよ。
    • good
    • 3

( ̄▽ ̄;)右の子は!今がモテ期!


( ̄▽ ̄;)左の子は大人に成ってから!モテ期。
    • good
    • 2

二人とも素朴な可愛さがあると思います。

    • good
    • 1

「普通の女子高生」って感じです


笑顔でいいと思います。リア充してそうだなって印象
どっちが可愛いとかは無いです。みんな自分の好みがあって、この二人のタイプはそれぞれ違いますから、意見も人それぞれ好みで分かれると思いますね。
ちなみにわたしの好みは、どちらかというと右です。
二つ結びやツインテールがあまり好きではないので…
高校生らしくていいとは思いますけどね
あーでもやっぱり二つ結びも外せないな選べない
    • good
    • 1

こういう所に顔のせちゃだめだよ。

。。学校で習ってないの?
    • good
    • 3

二人とも清純そうでかわいいですね。


甲乙付けがたし・・・、ってとこですね。難しいです。(^_^;)

ツインテールも好きだし、右の子も文句のつけようもないと来たものだ。
    • good
    • 1

下の方目がぱっちりしてる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!